忍者ブログ
たくさんの『ありがとう』と、最大級の『愛してる』を。。。支えてくれた、すべての『あなた』へ。。。だぁいすき!!!...ばいばい(^^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月はじめのころ、知人のつてで、某吹奏楽団体さんの穴あきパートの補欠員として、定期演奏会に出演することになりました。

数年前にも同じような状況で出演したことがあるのですが、そのころとは内情も構成員も色々変わっていて、ドキドキしながら毎回練習に参加させていただいています。

普段、消防音楽隊の選曲ではこんな複雑な音符の楽譜と向き合ったことがないので、だ~いぶオロオロしましたが、数回練習を重ねたので曲にもだいぶ慣れてきて、後は自分の技術だけの問題になってきました。。。

拍手[3回]

PR
突然ですが~、

卵焼きは、

甘いほうがお好きですか?
塩辛いほうがお好きですか?


拍手[0回]

東北地方太平洋沖地震が発生してから、一ヶ月が経ちました。。。

その一週間後に、新たに大地震にあった栄村も結構な被害だったけど、東北の被害からしたら、なんだか忘れられがち

まあ、被害の規模からそれはしょうがないとして、今回の震災に対する海外メディアの「いい加減」な報道について、会社の海外の取引先などから伝え聞いてはいたけれど、先ほど某報道番組の特集で、改めてひどいものだと実感。

・・・まあ、日本のそのテレビの言っている事も、もしかしたら過剰なのかもしれないけれど。。。


拍手[0回]

2011年、あっという間に時が過ぎて、日本は『新年度』になりましたね

うちの会社も、1日から9人(?)の新入社員を向かえたり、海外出向から戻ってきた人もいたりと、各所で気分一新、新鮮な風が吹き込みました。



拍手[1回]

朝から雪が舞い、まだまだ春を感じるには早い、寒い一日。
そんな今日は、甥っ子の小学校卒業式でした。


拍手[3回]

calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
comment
[01/04 あしゃ]
[01/02 けーき]
[11/27 けーき]
[11/26 あしゃ]
[11/26 あしゃ]
[11/23 みーちゃん]
[06/20 あしゃ]
[06/20 おぃけ]
[06/20 おぃけ]
[05/22 あしゃ]
pesogin
click me
profile
HN:
あしゃ
性別:
女性
自己紹介:
お酒大好き♪
そしてチョイヲタ。
track back
counter (08.04.01~)
information

Copyright © タユタウキンギョ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]