忍者ブログ
たくさんの『ありがとう』と、最大級の『愛してる』を。。。支えてくれた、すべての『あなた』へ。。。だぁいすき!!!...ばいばい(^^)/
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前のことですが、ゴールデンウィークに入った5月2日、仕事中に母が手首を骨折しました。

キレイにぽっきり折れて大きく骨を損傷することもなく、全治1ヶ月。
右利きのところ幸い左手だったのですが、やっぱり通常生活に不具合が出て、連休は実家へ通い詰めました

・・・が、いつも口ばかりの父が、本当に家事を手伝ってくれていたので、私の出番はあまりありませんでした


順調に回復し、5月末にギプスも外れ、今は普通に生活していますが、ずっと固定していたせいか手首のむくみがなおらず、ねじったり手を多く使ったときにはしびれたりと、まだまだ大変なようです。。。

そんな中、今日は、母が以前からやりたがっていた、『豚肉巻きキャベツ揚げ』(?)を作りました。
豚ロースでざく切りキャベツを巻き、揚げるという簡単な料理。



N●Kの番組で見たらしく、ギプスがついているころからやりたいと言っていて、ようやく実現しました。
レシピうろ覚えの母でしたが、おいしく出来上がりました


毎日、色々苦しくてしんどい気持ちをガマンして生活している今日この頃。
母と過ごす時間はとても心が落ち着きます・・・。



マザコン、ですね(笑)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お母さん、大丈夫ですか?
あしゃちゃん、マザコンじゃないよ。
どんな時でもやっぱり娘と母親って特別な関係だよ。
私も言いたい事言い合ったり、してもやっぱり、一番正直な気持ちに慣れるのは母の前だなぁ。
良い時間だと思います。
おぃけ 2011/06/20(Mon)12:44:40 編集
おぃけchan☆
ご心配、アリガトウです。
まだ手首がすごくむくんでいて不便はたくさんあるみたいだけど、母はとりあえず大丈夫みたい。

『お母さん』になったおぃけちゃんにそう言ってもらえると、心が落ち着きます

ところで、その後、ソロの人の間違いは直っていました。よかったぁ。

そして、私の悩みは、、、

もう本番一週間前なので、いつかおぃけちゃんと一緒に吹くことがかなったときに、アドバイスお願いすることにします

一緒に演奏、かなうといいな
あしゃ 2011/06/20(Mon)23:30:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
comment
[01/04 あしゃ]
[01/02 けーき]
[11/27 けーき]
[11/26 あしゃ]
[11/26 あしゃ]
[11/23 みーちゃん]
[06/20 あしゃ]
[06/20 おぃけ]
[06/20 おぃけ]
[05/22 あしゃ]
pesogin
click me
profile
HN:
あしゃ
性別:
女性
自己紹介:
お酒大好き♪
そしてチョイヲタ。
track back
counter (08.04.01~)
information

Copyright © タユタウキンギョ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]