忍者ブログ
たくさんの『ありがとう』と、最大級の『愛してる』を。。。支えてくれた、すべての『あなた』へ。。。だぁいすき!!!...ばいばい(^^)/
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会社の同僚、祐さんに今日こんなものを頂きました。
『拭沢油吉』あぶらとりがみ~

東京へ遊びに行ってきたお土産だそうです。

発想がユニークで、
周りに流されない独自のセンスを持っている彼女。
みならわなくちゃ

拍手[0回]

PR

姪ッ子が先日、修学旅行へ行ってきて、おみやげをもらいました。
もう小学校六年生、12歳!
なんて早いんだろう・・・

諸事情あり、ごくごく『普通の家庭』とはちょっと違う家で過ごしながらも、わがままを言わずに優しい子に育っている姪。
身内バカかもしれないけど、いつまでもそのまま、素直で可愛らしい女性に育っていきそうです(*^_^*)


ちなみに、写真は、横浜八景島シー○ラダイスみやげだそうな。



拍手[0回]

贈り物をする時、相手に対する思いが強いほど
色々悩んで、悩みすぎてわかんなくなって
時々、

『もうこれでいいやっ』

と、投げやりになってしまうのは私だけでしょうか・・・

拍手[0回]

今日、インドへ2ヶ月ちょっと修行(出張)に出ていた同僚の三男から、お土産をいただきました。
出国前日に弁当箱をまた会社に忘れてそれを片付けたのと、向こうへ行っている間、メールで色々愚痴を聞いてあげたお礼だって。昨年行っていた時ほど、仕事ではお手伝いしなかったので、何だか恐縮

今回は、帰る前から『お土産何がいいか考えておいてね!』と言われていたのだけど、特にリクエストは無く、おまけに乗り継ぎのシンガポールの名産品はこれといってないらしく、そして最終的に何がいいかとっても悩んだらしく、フライトを待っている間に三男から電話がかかってきました

電話でも特にこれといったものは思いつかず(悩ませてゴメンね)、大好きだと話した「エビロール」と、素敵な巾着型トートバックを買ってきてくれた色もデザインもとっても素敵おぉ、妻帯者ならではの『女性らしい』物を選んでくれたんだねぇ、と思ったりしましたが、とにかく本当に嬉しい!



ただ、エビロールは分けづらいので、今回はランチをご一緒している皆様とは食べられないなぁ・・・

・・・いやホント、恐縮です。今日、久々に出社していきなり静岡へ出張になってしまい、客先へ向かう途中の電話で「気に入らなかったら捨てちゃっていいからね」なんて言ってましたが、そんなわけ無いでしょう
ありがたく使わせていただきます。帰ってきたら精算の手伝いでもサンプル詰めでも何でも言いつけてくれ!気合入れてお手伝いさせていただきますっ

ところで、とても高そうなんだけど、これ、弁当入れにしても良いものですか・・・?

拍手[0回]

我が社には(って書くと、自分が経営しているみたいでカッコいいな)『誕生日休暇』という特別休暇がある。読んで字のごとく、誕生日だから会社を休むことができる。
誕生月内に取得しないと消えちゃうから、昨日の午後 誕生日休暇をとらせてもらい、ずーっと行きそびれていた『タイヤ交換』をしてきた。予想はしていたが、ノーマルタイヤのツルツルさ加減を見た店員さんに買い替えを勧められた車がデカイとタイヤも高~い
昔からお世話になっているスタンドへ行き、ノーマルタイヤを注文し、勢いで洗車もしたら今日は雨こんな時だけ天気予報バッチリ当たるなんて・・・とほほ。

拍手[0回]

calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
comment
[01/04 あしゃ]
[01/02 けーき]
[11/27 けーき]
[11/26 あしゃ]
[11/26 あしゃ]
[11/23 みーちゃん]
[06/20 あしゃ]
[06/20 おぃけ]
[06/20 おぃけ]
[05/22 あしゃ]
pesogin
click me
profile
HN:
あしゃ
性別:
女性
自己紹介:
お酒大好き♪
そしてチョイヲタ。
track back
counter (08.04.01~)
information

Copyright © タユタウキンギョ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]