忍者ブログ
たくさんの『ありがとう』と、最大級の『愛してる』を。。。支えてくれた、すべての『あなた』へ。。。だぁいすき!!!...ばいばい(^^)/
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いことと悪いことは、結構、交互に訪れるものなんですね

時はさかのぼって、先週の木曜日・・・


出勤時、その日からお出かけする大家さんにたまたま会ってご挨拶。
Good time

その日、夕飯のお買い物をしてから家へ戻ると、テレビが映らなくなっている・・・
Bad time

とりあえず一晩寝れば直るかも、と思い寝てみたが、起きてもやっぱり映らない金曜日。
Bad time

その夜、テレビの映らない家に一人でいるのもな~、と思っていたら、友人とごはんを食べに行くことに
Good time

帰ってきてやっぱりまだ映らないテレビ。しょうがない、大家さんから聞いていた緊急連絡先に電話をしてみる。
『それなら、午後にでも行って確認してみますね』と言われ、ほっとしてお出かけする土曜日。
Good time

お出かけして帰る途中、高速道路でゲリラ豪雨に見舞われ、ハイドロプレーンを体験(多分)
それにしても、ああ、やっぱりテレビ映らない。。。
Bad time

前日はそんな目にあったけれど、暑さを吹き飛ばす為、今度は家族で温泉へ出かけてみる日曜日。
久々にのんびり両親・祖母とコミュニケーションがとれた。
Good time

実家へ家族を送り届けてすぐに、友人が出演している演奏会へGo
行く途中の地域でお祭りがあったらしく、大渋滞に巻き込まれ遅刻、一曲目を聞き逃す
Bad time

久々の演奏会で一人のんびり過ごしていると、アンコールに入ったところでなにやら足にモゾモゾ違和感が・・・
手で払ってみると今度は激痛が
なんとそこに見えたのは丸々太った蜂(推定:マルハナバチ)
足2箇所・手1箇所を刺され、激痛で最後の演奏なんてそっちのけ
Bad time

演奏会が終わり、出演していた友人や後輩と顔を合わせてそのままドラッグストアへ
『蜂は病院へ行かなきゃだめなんですよ~』と言われ、すごすごと自宅へ
まあとりあえず痛みもおさまっているし、いいか。
Bad timeが続いているな。。。

月曜日、連休初日に梅雨が明けてその日も暑かったけれど、部屋の掃除をしたり色々片付けて部屋がそこそこキレイに
Good time

相変わらず映らないけれど、なんとな~く見えていたNHKの朝ドラ『ゲ●ゲの女房』にはまり、会社に遅刻しそうになる火曜日。
着いた瞬間、部屋の管理人さんから電話があり、『明日、電気屋さんがテレビの配線の確認に行きます~』とのこと。
なぜこのタイミングまあいいか、遅刻はしなかったし。
そっか。明日には直る予定なんだ~
Good time

一日会社を休み、電機屋さんが来るのをウキウキしながら待つ水曜日。。。が、なかなか来ない。
ちょっと用事ができたので30分ほど家を離れていたら、タイミング悪く、その間に来て直していったらしい
何で映らなくなったのか理由を聞きたかったのに・・・。まあいいか、元に戻ったから。
Good time

テレビもブジ直ったので、友人と晩ごはんを食べに行き、超まんぷく
すべて解決し、おなかもいっぱい、しかもご馳走してもらって、この一週間で、今日がいちばんのGood time




ん?
良いこと・悪いこと、そんなに交互に訪れていない?
気にしない、気にしない

終わり良ければすべて良し。
悪いことも結果的に良くなるよう、良かったと感じられるようポジティブに過ごしたいです



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
先日は聴きにきてもらいありがとです。
ハチは刺されてから30分が勝負(なんの?)
とお医者さんが言ってましたよ!!
メガネ 2010/07/22(Thu)21:25:29 編集
>>メガネさま。
先日は、チケットありがとうございましたm(__)m
ついでに映らないテレビのグチも聞いてもらって、、、
結局何がいけなかったのかは分からなかったけど助かりました

刺されてから20分後くらいに貴方と顔を合わせ、帰路に着いたかとたかと、、、もうカンペキ手遅れ(笑)
まだかゆいさ~
あしゃ 2010/07/23(Fri)22:55:22 編集
交互ってなに?
交互ってなに?
BlogPetのゆいね URL 2010/08/14(Sat)15:13:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
comment
[01/04 あしゃ]
[01/02 けーき]
[11/27 けーき]
[11/26 あしゃ]
[11/26 あしゃ]
[11/23 みーちゃん]
[06/20 あしゃ]
[06/20 おぃけ]
[06/20 おぃけ]
[05/22 あしゃ]
pesogin
click me
profile
HN:
あしゃ
性別:
女性
自己紹介:
お酒大好き♪
そしてチョイヲタ。
track back
counter (08.04.01~)
information

Copyright © タユタウキンギョ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]